Blog

こんな人はこないでください!!

■はじめての方へ■

はじめまして/メニューご予約サイトLINEメール

 

「私は本当に必要としてくれている人だけの力になりたいんです!!」
私がこのお仕事をさせてもらって早10年。
今まで1度もバックレられた事はありませんでした。

去年の暮れから連続で2回。 ドタキャンでもなく、変更でもなく、ドタキャンです。

この人本当に来るのか?と怪しいと思った人。

2人とも来ませんでしたね。

事前の確認もしてるのにね。

私は、朝から部屋の浄化や施術ベットの用意など、セッションの準備をし、
自分のエネルギーレベルも整え、最高のセッションができるようにと準備をしています。

もっと早くセッションできないか?とおっしゃってくださる方もいる中で
ドタキャンされると非常に頭に来ます。

だって必要としてくれる人に時間を使えたのに!って思うよね?
先日は、地方の出張を断念して ご予約を受けたのに
連絡もなく結局来ず。

だったら最初から申し込みしないでください!

「いつ空いてますか?」
『直近だと◯日と◯日と◯日が空いていますがいかがでしょうか?』
「一応◯日◯時でお願いします。でもスケジュール確認してまたご連絡していいですか?」

こんなやり取りもよくあります。でも、すぐに連絡来ないパターンのが多いです。

仮予約的なのやめてください涙

大概、こんな会話のあとは正式なご予約が入るという流れになるので

有難い事にすぐ埋まってくれますが、私せっかちなんです。短気なんです。
そして特に時間とお金にルーズな人はキライです。

ご予約の際は、スムーズに決められるようにご希望日をいくつかご提示くださいね。

私事ですが、、、

この方のセッションのあとは、この人なら入れられるかな?など
自分とお客様のエネルギーと施術内容で

スケジュールをパズルのように組み立てているんです。

そして、

ちょっとどんな感じなのかな〜?ぐらいの方は
うちではお断りさせて頂きます。

どんな感じなのかな〜?と思うような方は
当たるか当たらないかってだけでしょ?

sefiraは占いのような事は致しません!!

本当に困っている方。 本当に心身を治したい方。

本当の自分が分からなくなってしまった方。

本気でスピリチュアルなお仕事をしたい方。
本気でどうにかしたい方のみのお申し込みをお待ちしております。

 

 

お問い合わせフォームまたはLINE@よりお申し込みください

HPお申し込みフォーム

http://sefira.jp/contact

LINELINE@

http://line.me/ti/p/%40bkl7435u

 

 

 


⬇︎⬇︎LINEでお話してみる!⬇︎⬇︎

友だち追加

スピリチュアル講座

%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%aa%e3%83%81%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%94%e3%83%bc スピリットヒーリング

関連記事

Sefiraについて

私は媒体となり、魂や視えざるモノ・声なきモノの声を聴き取り、目には見えないけれどご相談者様に伝えられるべきメッセージを、今を乗り越える為のヒントとしてお伝えさせて頂きます。
PAGE TOP