Blog

私は本当に困っている人のお悩みを改善させるためのカウンセラーである。

 

「やっぱり私はこの仕事がスキ♡」

今日はぶっちゃけね。

私が日頃思ってる事ね。

本当にぶっちゃけちゃうとね

人のお悩みを聞いて、視えた事をお伝えする事に
すごくプレッシャーを感じ、

正直、鑑定が苦痛に思える時期もあるんです。

人の人生背負うような仕事イヤなんだけど、、、と思う日も少なくありません。

そして、出会う人出会う人、面白がって

視て視て攻撃の人、沢山います!

私の過去生って??
私のオーラは??

なんで視なきゃいけないんだ💢って苛立ちハンパじゃないです。

私は本当に困ってる人にだけ、解決するお手伝いをしたいの。

それをお仕事として、対価を頂いております。

それにより子供たちも食わせていけているんです。

マジで遊びじゃないんです!

軽く視て視てー!って言われるとマジでイラっとします。

飲食店やってる友達にタダ飯食わせろー!って言えますか?

それと同じ。

でも、技術料って材料費かかってないでしょ!?ぐらいの感覚なんじゃないかな?

なので、こんな仕事ヤダって思う事、沢山あります。

すぐに「視て!」とか「何が視える!?」とか

興味本位だけで聞いてこられるから、人に言いたくない仕事です。

だけど、やっぱり来てくれた人が笑顔で帰っていく姿を見ると
本当にこの仕事をやってて良かった!と思えるのです。

単純よねゲラゲラ

お客様はほとんどの方が

「綾華さんにズバズバ言われてスッキリしました!」

「たくさんの気付きがありました」

そう言ってもらえるだけで私はとっても幸せです。

私のお役目って、知ってもらう事だけなんだけどね!

みんな、スッキリしました!って言ってくれるけど、

私は現状を知って貰ってるだけで、

「こうしなさい!」

「あぁしなさい!」

なんて絶対言わない。

だから、みんな自分が答えを出してるんだよ!

話す中で、そっか‼︎ひらめき電球

って自分で解決策を見出してるの。

私はただ、視させて頂いて、

それについて1人で語ってるだけ。

本当それだけなの。

だから、みんな

自分で未来を切り開く力を持ってるんだよ。

でも、どこから始めたら良いか分からないだけ。

そんな事言いながら私は自分の事は何一つ分からず

お客様と同じような内容で同じように悩みます。

私も同じ人間ですから笑

なんでも視れたらいいよね!

楽だよね!

でも、絶対怖いよね。

そして、同じように悩み

無駄な経験もしているからこそ、お伝え出来る

バカ話もあるのかも!と自分の破茶滅茶な過去も

このお仕事をする為のものだったのかも‼︎と捉えています。

なので、答えだけを知りたい人お断りいたします。

オーラが知りたい!

過去生が知りたい方は占い師の方のところへ行くのが良し。

私は本当に困っている人のお悩みを改善させるためのカウンセラーである。

 


⬇︎⬇︎LINEでお話してみる!⬇︎⬇︎

友だち追加

スピリチュアル講座

%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%aa%e3%83%81%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%94%e3%83%bc スピリットヒーリング

関連記事

Sefiraについて

私は媒体となり、魂や視えざるモノ・声なきモノの声を聴き取り、目には見えないけれどご相談者様に伝えられるべきメッセージを、今を乗り越える為のヒントとしてお伝えさせて頂きます。
PAGE TOP