Blog

K様3回目のパワーストーンメンテナンス

 

 

 

 

 

 

 

考え始めると過去に戻って考え込んでしまうのを改善したい!

最初にブレスのご依頼を頂いたのは、約1年前。
飲み屋で全く知らない人に

「そのパワーストーンは死んでるよ」と言われたそうで
本当にこのブレスは死んでいるのか?というご相談でした。

 

画像をみさせてもらったら、確かに死んでる!笑
着ける意味すらないぐらいの物で

天然石なんて言えないぐらいおもちゃみたいなひどい物でした^^;

 

欲しい効果と石のエネルギー、持ち主のエネルギーを
あれこれと実験し、
まずは自分に自信を持ってもらう事をメインに組んでみました。

 

 

それから数ヶ月後。。。

 

仕事が増えるように何とかならないか?

 

とのご相談で、仕事の案件を増やす事はできると思います!
とお伝えし、仕事の案件が増えるようストーンを調整しました。

大小さまざまなお仕事の依頼があったそうですが。。。

案件が来すぎてまとまらないが大きな決断をしたい!

さまざまな案件がありすぎてまとまらない。。。
大きな決断をしたい!!との事で3回目のメンテナンスのご依頼でした。

正直、約1年で3回の組み替えは初です笑

そして、狙い通りに状況が変化してくれるというお声を頂くのは非常に嬉しい♡

 

また、数ヶ月後に変化を伺うのが楽しみー!!

 

{063F2B4B-8AEF-486B-9D00-A6C217136593}

状況の変化と共にこまめに組み替えを行うのが

浄化もエネルギーも維持できますし
最大限に持ち主を良い方向へ導いてくれるはずです。

 


⬇︎⬇︎LINEでお話してみる!⬇︎⬇︎

友だち追加

スピリチュアル講座

%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%aa%e3%83%81%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%94%e3%83%bc スピリットヒーリング

関連記事

Sefiraについて

私は媒体となり、魂や視えざるモノ・声なきモノの声を聴き取り、目には見えないけれどご相談者様に伝えられるべきメッセージを、今を乗り越える為のヒントとしてお伝えさせて頂きます。
PAGE TOP