Blog

sefiraのスピリチュアルセラピーで解決出来る事

こんにちは^^
先日、綾華さんって、何してる人なんですか?と聞かれました笑い泣き
私ですか!? え〜っと、ぐうたらママです笑

でも、ある時は婚活カウンセラー
また、ある時は離婚カウンセラー
子育てカウンセラー
そして、スピリチュアルアドバイザーです。

ただ、過去世とか天使が〜とかはちょっと苦手なので
それ以外の現実的なお悩みならきっとスッキリして頂けるはずですウインク

 

スピリチュアルカウンセリングってどんな相談ができますか?

と、このようなご質問を頂くことがあります。
ヒーラーさんや鑑定師さんによって鑑定方法や得意分野があるので

自分にとって合う鑑定師さんを見つけることでより早く問題解決が出来るはずです。

 

①私の鑑定で出来るご相談内容

・気持ちの整理:
自分がどうしたら良いのかさえ分からないぐらい
メンタル的にダメージを受けてしまっている状態
・恋愛:
どうしたら相手と良い関係を築いていけるか

・結婚:
結婚したいのか、結婚生活を上手くやって行きたいかなど

・離婚:
どうしたらすんなり離婚できるかなど

・人に言えない恋愛:
おおっぴらに出来ない大人の恋愛について
(このご相談すっごい多いですからご安心ください)

・体調:
体調不良や原因不明、後遺症など

・仕事:
就職、転職など

・人間関係:
対人にまつわるお悩み

・霊障:
ポリターガイスとや、なんか家の中がおかしいなど

・死者との対話:
肉体がない人への伝言をします

・探し物(なくし物):
大切なものをなくしてしまった。なんとかして見つけたい!

など、現実におきているお悩み、問題についてです。
天使とか、過去世とかは興味がないのか、私の視る力ではなかなかスイッチが入らないのかで、ヒプノセラピーにて映像をみさせて頂くこともあります。

 

②鑑定手法

霊視・透視・霊聴・チャネリング・ヒプノセラピー、エネルギーワーク(ヒーリング)

このように手法を並べてみていますが、実際の鑑定ではお悩みや状況にあった手法を無意識に使っています。

なくし物を探す時は100%透視能力を使います!と言い切れますが
他のお悩みについては、正直どの能力を使っているのかは定かではありません。

必要なものに応じて勝手に働いてくれていますので私の感覚では、「無」を作り出すだけです。

 

③鑑定の流れ
これはしつこいぐらいブログでもお伝えしているのですが

「どうなりますか?」
ではなく、
『どうなりたいか』
が重要なんです。

どうなるか。という答えだけだと、ただの占いにしかなりません。
スピリチュアルアドバイザー・スピリチュアルカウンセラーと言う肩書きの元で
お仕事をさせて頂いている限り、言い切りの鑑定は致しておりません。

必ず、アナタのどうなりたいかに近付けるアドバイスをさせていただきます。
時にはエネルギーワークで強制的に変えるお手伝いもさせていただきます。
なので、聞くだけの鑑定ではなく、必ず実行してもらうことがあるはずです。

何かを変えたいから、私のところへ来てくれるはずです。
でも、私の話を聞いただけでは何も変わりません。
問題が見えるだけです。
アナタ自身が動いて初めて変わるのは分かるでしょ?
その動き方をお伝えするのが私のお役目だと思っています。

占いジプシーの方も早く抜け出せるよう、
鑑定の有効活用の仕方もお伝えしております。

 

スピリチュアルセラピー鑑定 

対面、電話、スカイプにて鑑定しております。
※こちらの価格には消費税が含まれています。
霊視・透視・チャネリングにて鑑定を進めていきます。
時間内であれば、お悩み、質問個数は問いません。
HP内のお問い合わせより、鑑定ご希望日時をお知らせください。
ご予約は以下のリンクよりお願いいたします。

 


⬇︎⬇︎LINEでお話してみる!⬇︎⬇︎

友だち追加

スピリチュアル講座

%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%aa%e3%83%81%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%94%e3%83%bc スピリットヒーリング

関連記事

Sefiraについて

私は媒体となり、魂や視えざるモノ・声なきモノの声を聴き取り、目には見えないけれどご相談者様に伝えられるべきメッセージを、今を乗り越える為のヒントとしてお伝えさせて頂きます。
PAGE TOP