Blog

引き寄せのアファーメーションをやり過ぎちゃったらどうなるの?

アファーメーションとは?

肯定的な断言をする事。個人的な「誓約」をする事。
具体的には「~したい」「こうなれば良いな…」という願望を「~なっている。」と断定して繰り返し唱える事で、潜在意識に働きかけ、変化や成長が遠くの未来にあるものではなく「今、ここにあるのだ」という現実を作り出す事と言われています。

アファーメーション

引き寄せに使われるアファーメーションはやり過ぎちゃった時にはどうなるでしょうか?

願いはなんとしてでも叶えたい!
そう思うのが当然! 願って願って願いまくって叶ったらいいですよね!
でもね、同じ内容で願いまくってしまうと強い反発が起きてしまう事が多いんです。
期待している効果とは真逆の効果が出てしまう事がある事を必ず頭に置いておいてください。

先日、アファーメーションをやり過ぎて、反発を食らってしまった方からご相談がありました。
1か月前、パートナーに対しての執着を捨てたい。と思ってアファーメーションを始めたMさん。
どんなアファーメーションをやっているかは知らないのですが、私ではない鑑定師さんにアファーメーションを勧められたそう。

私:「あまり同じ内容でやらないでくださいね!強い反発が来ちゃう事もありますからね!」
ーそれから1か月後の一昨日。

Mさま:「先生!!強めにアファーメーションしまくったからか、
反動が酷すぎて辛いです。緊急でヒーリングお願い出来ないでしょうか?」

今までの経験上、自分でアファーメーションや、ブロック解除をやる方は
やり過ぎた反動で余計に辛くなってしまうという結果になってしまうがち。
ほんの少しのニュアンスや、やり方の違いで効果も変わってしまうのです。
それだけ、引き寄せやアファーメーションの効果があると言っても過言ではない分、
仕組みを理解した上で行わないと狙った効果と逆になってしまっては時間の無駄。

なんでも自分1人で頑張ろうとせず、自分に合う鑑定師を見つけてください!
きっと早く目的地までたどり着けますよ^^


sefiraのスピリチュアル講座では “魂の仕組み”を“経験”と“確認”をすることによって
“確信”に変わるはずです。
最大限に能力を引き出し自分のオリジナルなセッションが出来るようになります!

【4時間で出来るコト】  
・自分のハイヤーセルフからのメッセージをもらう
・モニターさんの鑑定結果と出してもらう
この2つが出来るコトでレッスン完了になりますので
鑑定師として活動するコトも可能になります。
【こんな方へオススメです】 
・自分もスピリチュアルな体験をしたい
・プライベートを充実させるためにサポートが欲しい
・誰かの助けになれるようなメッセンジャーになりたい
【申込したいけど悩んでいる方へ】 
・金銭的な余裕がない
>分割や経済状況に応じてのレッスンも可能です。
確かにお安いものではありませんが、確実にできるコトを体感していただけます。
・本当に自分にもできるの?

>仮に出来なそうであれば、出来るようになるアナタだけの手法を見つけますので大丈夫です!
・モニターさんの鑑定がちゃんと出来なかったらどうしよう
>練習用なので、モニターさんも優しく応援してくれていますので大丈夫です^^
【参加頂くための条件】 
・「無」になれるコト
・頭で考えようとしないコト
・純粋な気持ちで居られるコト
・高飛車にならないコト

チャネラー、ヒーラーとして活動したい!
スピリチュアルな世界でのお仕事がしたい!
妄想ではなく、本物のチャネリングメッセージを受け取りたい!
そんな方は是非sefiraで体感してみてください♡

⬇︎⬇︎LINEでお話してみる!⬇︎⬇︎
LINE@

 

 

%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%aa%e3%83%81%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%94%e3%83%bc

スピリチュアル講座

関連記事

Sefiraについて

私は媒体となり、魂や視えざるモノ・声なきモノの声を聴き取り、目には見えないけれどご相談者様に伝えられるべきメッセージを、今を乗り越える為のヒントとしてお伝えさせて頂きます。
PAGE TOP