Blog

サイキックアタックとは?

サイキックアタック サイキックアタックとは

簡単にお伝えすると【マイナスな念やマイナスエネルギー】の事です
サイキックなエネルギーを使って、スピリチュアル次元で、誰かを傷つけようとしたり、実際にする事。
他者への想いがサイキックアタック(念)に変わってダメージを与えているのは良くある事。
これが生き霊になるんですねーん。

占いジプシーの方に良くある相談内容。
「元彼は私の事をどう思っていますか!?」
「頑張って毎日引き寄せのアファーメントしているんですが叶いません!」

これね。 無意識に生霊飛ばしてるパターンです。
これもサイキックアタックの1つ。

サイキックアタックの症状は?

・頭痛
・吐き気
・身体のしびれ
・関節の痛み
・身体のダルさ
・落ち込み
・不安
・病気
・不運
・事故
・失職
・金銭問題
などなど、肉体的に感じる症状もあれば、運の悪さをして出る場合もあるようです。

サイキックアタックを防ぐには!?

オーラを強化しておく事が1番大事ですが、スピリチュアルな次元で起きている事は
スピリチュアルな次元で解決させようと考える事も必要なのかもしれません。
サイキックプロテクションというオーラを守る方法を活用する事である程度は守る事ができるのですが
すでに症状が出てしまっている方はプロテクションの前にクリアリングが先ですね。


sefiraのスピリチュアル講座では “魂の仕組み”を“経験”と“確認”をすることによって
“確信”に変わるはずです。
最大限に能力を引き出し自分のオリジナルなセッションが出来るようになります!

【4時間で出来るコト】  
・自分のハイヤーセルフからのメッセージをもらう
・モニターさんの鑑定結果と出してもらう
この2つが出来るコトでレッスン完了になりますので
鑑定師として活動するコトも可能になります。
【こんな方へオススメです】 
・自分もスピリチュアルな体験をしたい
・プライベートを充実させるためにサポートが欲しい
・誰かの助けになれるようなメッセンジャーになりたい
【申込したいけど悩んでいる方へ】 
・金銭的な余裕がない
>分割や経済状況に応じてのレッスンも可能です。
確かにお安いものではありませんが、確実にできるコトを体感していただけます。
・本当に自分にもできるの?

>仮に出来なそうであれば、出来るようになるアナタだけの手法を見つけますので大丈夫です!
・モニターさんの鑑定がちゃんと出来なかったらどうしよう
>練習用なので、モニターさんも優しく応援してくれていますので大丈夫です^^
【参加頂くための条件】 
・「無」になれるコト
・頭で考えようとしないコト
・純粋な気持ちで居られるコト
・高飛車にならないコト

チャネラー、ヒーラーとして活動したい!
スピリチュアルな世界でのお仕事がしたい!
妄想ではなく、本物のチャネリングメッセージを受け取りたい!
そんな方は是非sefiraで体感してみてください♡

⬇︎⬇︎LINEでお話してみる!⬇︎⬇︎
LINE@

 

 

チャネリングレッスン

関連記事

Sefiraについて

私は媒体となり、魂や視えざるモノ・声なきモノの声を聴き取り、目には見えないけれどご相談者様に伝えられるべきメッセージを、今を乗り越える為のヒントとしてお伝えさせて頂きます。
PAGE TOP