Blog

20年我慢しましたがやっぱり別れたいです!

10月のセッション&レッスン満員!となりました。

ありがとうございました。
11月分は10枠となります! 

お早めにお申し込みお願いします。

 

 

{9CCECCE7-8E60-4FAD-9D50-6812C04CDC6F}

 

<先日の離婚相談>

20年我慢して夫婦生活を続けてきましたが、やっぱりもう我慢できません!!

何のために夫婦として、家族として同じ家で暮らすのかがわからない!!

円満に離婚するためにはどしたら良いか?

というご相談でした。

電話鑑定でしたので、お二人のお名前をお伺いして視てみると…

私「円満には100%と言っていいほど無理ですね!」

ご相談者『マジですか!?なんでですか?』

私「んーだって、離婚なんて言ったら取れるもんは何でも取って全てぐちゃぐちゃにして地獄に落としてやる〜ぐらいの勢いだけど?」

ご相談者『あ…、、、去年離婚したいと言った時にそのセリフ言われました。』

私「うん。話し合いは不可能だと思いますよ? 仕事中も電話きたり会社にも電話きますよ」

ご相談者『あ…、、、すでに会社に電話きてます。。。』

私「ダメじゃん笑」

という内容でした。

カウンセリングを続けていく中で、やはり

自分らしく過ごせないから。

という言葉が出てきました。

 

 

そうなの。私にご依頼をしてくださる人が必ず

今の生活に違和感を感じている方が多いのです。

悩みなんだけど、悩み以上に違和感を感じているの。

変な言葉だけど、きっとわかると思うよ。

体が解放したくて仕方ない状態なんだよね。

 

自分らしく過ごせる法則をsefiraで見つけてください♡

 


 

 

《sefiraスピリチュアルセラピー》

自分の魂の目的や課題を知ることでなぜこんなことが起きたのか
どんな選択をしたら良いかのテーマを知ることでどんな選択をしたら良いかのヒントとなるでしょう。

キラキラ現在のお悩みについて
キラキラ魂の声
キラキラ霊障
キラキラ体調不良について
キラキラ原因不明の病について
キラキラスピリチュアルな世界について

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

❤︎ご依頼はこちら❤︎

http://blog-imgs-98.fc2.com/s/e/f/sefira99/blog_import_58160a9c4febb.png


などなど、どんなお悩みもご相談ください

 

プロフィール

お客様の感想

チャイルドスポンサーについて

スピリチュアルなお仕事をするにあたって

 

 

 

HP:http://sefira.jp/
FB:https://www.facebook.com/sefira.jp/

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sefiraについて

私は媒体となり、魂や視えざるモノ・声なきモノの声を聴き取り、目には見えないけれどご相談者様に伝えられるべきメッセージを、今を乗り越える為のヒントとしてお伝えさせて頂きます。
PAGE TOP