Blog

レッスンの前の質問と確認事項♪

⭐️お知らせ⭐️

10月のセッション&レッスン18日以降で残り2名さまのご予約受付中です!

11月分のご予約をお受けいたしております。

毎月12名限定とさせていただいておりますのでお早めのご予約をお願いいたします。

 

 

先生…私本当に出来るか不安です…。

ほぼ全員の方がおっしゃいます笑

でも大丈夫。 超スパルタですが、出来なかった人いません!キラキラ

 

 

◆チャネリングレッスンで確認する事!!


 

⒈なぜ私からチャネリングを習おうと思いましたか?

>私を選んで頂いた理由ってなんなのかな?って単純に私が聞きたいだけ笑

 

⒉どんなレッスンをすると思いますか?

>スピリチュアル用語やスピリチュアルなウンチクを並べた講義だと思っている方が多いようなので、お問い合わせやお申し込みを頂いた時点で

 

⒊もし、あなたに自分の過去生が視える人なら、過去生の自分はどんなだったと思いますか?

>以前ヒプノセラピーではこんな感じだった。 過去生がわかる人にみてもらったら、こんな感じだったなど、みなさんの憶測での過去生がとっても笑えるんです!

 

⒋光と闇があるならどちらの力が強いですか?

>闇と答えた方は固定概念が強いことがあり

メッセージを作り上げてしまう可能性があるので、ワタシは警戒しながらのレッスンにしています^^

◆自分がもらった能力を純粋に活かすことができますか?


 

>今までなかった能力がついた時に撮っても偉そうになってしまったり、人を馬鹿にするような事や、当てて楽しむ人などが出てきてしまうのも事実です。

自分のエゴで使わないように注意はしますが、なかなか出来ないのが現状。

きっと楽しくなっちゃのでしょうね。

 

◆得意なジャンルが見つかるまでジタバタしない


 

>自分が満足なメッセージを受け取れないからといって、焦ってあれこれやろうとする人がいますが、

なんで自分が満足したメッセージが受け取れないんだろう。

なんかしっくりこない。

それは…

「無」に慣れていないから。

 

それか、あれこれ不安がたくさんで自分自身がフラットになれないから

得意な方法を見つける以前に自分探しが必要になっている状態な事もあります。

 

得意な手法も開花するタイミングも全て自分ではなく、上の人たち(高次元の存在たち)のタイミングで決まるので、自分ではなーーんも決められません!


《sefiraチャネリング講座内容》

キラキラチャネリングの種類について
キラキラプロテクション
キラキラ呼吸法
キラキラグラウンディング
キラキラチャクラの開け方
キラキラチャネリング能力の伝授
キラキラ過去生への旅

キラキラチャネリング実践
キラキラ石のエネルギー
キラキラカードチャネリング

 

 

 

 

 

プロフィール

お客様の感想

チャイルドスポンサーについて

 

 

《代表者》

スピリチュアルサロンsefira

板垣 綾華

info@sefira.jp

 

 

《メディア》

 

HP:http://sefira.jp/

 

FB:https://www.facebook.com/sefira.jp/

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sefiraについて

私は媒体となり、魂や視えざるモノ・声なきモノの声を聴き取り、目には見えないけれどご相談者様に伝えられるべきメッセージを、今を乗り越える為のヒントとしてお伝えさせて頂きます。
PAGE TOP