Blog

その日に鑑定師デビュー出来るチャネリング講座

受講後からヒーラーになるために・・・

 

彼女は困っている人の助けになりたい!

しかも私から習いたい‼︎と強く思ってくださり、チャネリング講座を受講してくださいました。

 

{85124760-63E8-4357-96E7-FA9E145AD2B2}

まずはペンデュラムを使って、チャクラのバランスを確認中✨

実は2年間、レッスンをお断りしていたんです。

なぜかというと…

①見えないエネルギーや存在に敬意を持ち疑わないこと

エゴと無のコントロールができること

 

残念ながら、この2点が出来なかったからです。

その時の彼女は習えば出来るようになる。と簡単に思っていたのかもしれません。

 

実際に鑑定師は本当に体力を使い、誰にも理解出来ないような見えないダメージを受ける事もしばしば…。

 

2年前に伝えたヒントを上手く捉えて、

とっても努力して2年経っても私の元でお勉強したい‼︎と思って頂けたこと。

色んな要因が合致し、今回レッスンを受講してくださるタイミングが来たようでした。

 

 

{BD1687D9-0F3F-43D8-A367-B39300EF0A69}

 

体感レッスンを続ける事4時間、

しっかりと本物のチャネリングメッセージを受け取る事が出来るようになりました。

お帰りの時にはフラフラして、最後の課題は明日やります〜と弱気になっていたぐらい

高次元のエネルギーを扱うのは疲れちゃうんですよね。

 

ところで、

本物のチャネリングメッセージと偽物のメッセージ

ってあるのかしら??

と思いませんか??

 

あります!あるんです! 妄想で作り上げるメッセージと、しっかりと体感してキャッチするメッセージがあるんです!

sefiraのワークやレッスン、セッションは全て体感型!

 

その理由はレッスンでみなさん驚かれる不思議体験ができるから。

 

そして、レッスン後には鑑定が出来るようになっているので、レッスン代の元が取れる!という主婦的な発想の元レッスンのプログラムが作られています!

 

 


《sefiraチャネリング講座内容》

キラキラチャネリングの種類について
キラキラプロテクション
キラキラ呼吸法
キラキラグラウンディング
キラキラチャクラの開け方
キラキラチャネリング能力の伝授
キラキラ過去生への旅

キラキラチャネリング実践
キラキラ石のエネルギー
キラキラカードチャネリング

 

 

 

 

 

プロフィール

お客様の感想

チャイルドスポンサーについて

 

 

《代表者》

スピリチュアルサロンsefira

板垣 綾華

info@sefira.jp

 

 

《メディア》

 

HP:http://sefira.jp/

 

FB:https://www.facebook.com/sefira.jp/

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sefiraについて

私は媒体となり、魂や視えざるモノ・声なきモノの声を聴き取り、目には見えないけれどご相談者様に伝えられるべきメッセージを、今を乗り越える為のヒントとしてお伝えさせて頂きます。
PAGE TOP