Blog

本物のヒーラーになるには

本物のヒーラーになるには・・・

本物のヒーラーになる

◆心身ともに健康であること


 

ヒーラーとして活動するには自分自身の健康に気をつけません。

クライアントさんはあなた(ヒーラー)に過度の期待をしていますので、バシバシエネルギーが当たるのです。

ですので、施術やカウンセリングが終わるとどっと疲れが出て願いと体が持たない状態になることもあります。

しっかりと健康な身体を維持できるように自分のケアを怠らないようにしてください。

特に感情的な方の施術後は意識が遠退くのがわかるほど急激な睡魔と疲れに襲われますからね。

 

 

 

◆自分自身を許すことができること


 

見えない力を使ったお仕事かもしれませんが人間ですので、体調を崩したり、精神のバランスを崩したりすることも当然あります。

満足なセッションが出来ないときも当然あります。

そんな時に、自己評価をし過ぎて落ち込んでしまう方はたくさんいます。

適切な場所や適切な人に話を聞いてもらったり、なんでも自分で解決しようとし過ぎたり、自分には素質がないんだ。と落ち込むより、今日の自分のバランスを受け入れてベストな状況をつくりあげるように自分自身の心と体のバランスを保つことを優先するようにしてください。

それが今の自分を許して受け入れることにつながります。

 

◆見えないエネルギーや存在に敬意を持ち疑わないこと


 

ヒーリング能力、チャネリング能力、透視能力などは、自分だけが使える能力ではなく先祖や天から預けられた力なのです。

自分が今作られている環境や境遇に感謝し、守ってくれて教えてくれている存在たちにも敬意と感謝をもつことでたくさんのサポートを受けることができるようになります。

◆エゴと無のコントロールできること


 

誰かの為に行うワークなのか。それともお金を稼ぐためのワークなのか。

大切なのは、自分の力だけで行っているものではなく、必ずサポートしてくれているスピリットがいることを忘れないでください。

自分が良かれと思って行う施術とスピリットたちの考える施術は180度違う場合もあります。

『私が○○してあげた』

『私が○○にさせてあげた』

と、つい自分の実績のように扱いたくなってしまいますが、これは完璧なエゴです。

ヒーリングをした結果こんな変化があった!という判断をするのはクライアントさんであり、施術者ではないという事をしっかりと念頭に置いて適切な施術を行って

欲しいと思います。

チャネリングなどもすべての思考をストップさせて無になる事で素晴らしいメッセージを受信できるようになります。

◆愛を持って感謝の目で見ることができること


 

『何なのアイツむかっ』と思ったり、『マジでありえないむかっ』と一瞬で怒りになってしまう事は人間だもの。ありますよ笑

電話鑑定やっていると、お互いの顔が見えないのをいい事に愚痴なら本人に言ってくれ!とツッコミたいぐらい彼氏への不満を爆発させてくる方はザラ。

こんなに我慢してるのに、何で!?と声を荒げてくる方…

普段の私なら、そんなだからいけないんじゃん?とアッサリ答えるだろうな〜と思いながらも、『そうだよね〜、じゃー彼の気持ち視てみようね〜』なんて優しく言っても、もうお客さんのイライラエネルギーが入ってきすぎて視えない視えない笑

私からすると、マジで感情的になるんじゃねーよ!と言いたくなるのですが

お客様はここでしか発散出来ないんだ。と思うように、できる限り寄り添えるようにお話しをさせて頂いております。

だけどね、なるべくしてなっているといいますか、そんなことを繰り返すことで表面上の出来事に一喜一憂しないように精神も安定してきたり、動じないようになってきます。

今起きている事は必ず自分のプラスになる!そう思って自分にも、相手にも寛大な心で愛と感謝を持って接してあげる事が出来れば人を恨む事もなくなります。

 

◆常に自分の魂を磨いていること


 

人には魂の意識と目的があります。

人生はいろいろなことが起こる中で、肉体を持つ自分も魂も経験を積んでいるのです。

スピリチュアルな能力が開花し、誰かから頼られるようになり、誰かの助けになれる事で魂が磨かれる1つになるかもしれませんね

経験値を上げる事で得る感情や感覚などの体験を魂は非常に喜びます。

◆他者のエネルギーの影響を受けない強い精神力と浄化方法を知ること


 

エステティシャンやマッサージ師など相手の身体やエネルギーに触れるようなお仕事をされている方はヒーラーでなくても、施術など技術を提供する場合には相手の持つエネルギーの影響を受けてしまうことが多いのです。

身体が重かったり、かゆくなったり、痛くなったり症状は様々ですが、

例えば、分かりやすい症状の1つとして頭痛です

エネルギーからの頭痛は鎮痛剤を飲んでも治らないんです。

自分でクリアリングができる方はグラウンディングしてからクリアリングをする。

出来ないからはお清めのお風呂に入るなど浄化方法もしっかりと頭に入れておかないと

自分が辛くなってしまいますからね。

自分のためにも、自分の大切な人のためにも、ネガティブなエネルギーには共鳴しないようにする意識を持ちましょう。

 

 

うっすらでも頭に入れておいてもらえると良いと思います^^

 


《sefiraチャネリング講座内容》

キラキラチャネリングの種類について
キラキラプロテクション
キラキラ呼吸法
キラキラグラウンディング
キラキラチャクラの開け方
キラキラチャネリング能力の伝授
キラキラ過去生への旅

キラキラチャネリング実践
キラキラ石のエネルギー
キラキラカードチャネリング

 

 

 

 

 

プロフィール

お客様の感想

チャイルドスポンサーについて

 

 

《代表者》

スピリチュアルサロンsefira

板垣 綾華

info@sefira.jp

 

 

《メディア》

 

HP:http://sefira.jp/

 

FB:https://www.facebook.com/sefira.jp/

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sefiraについて

私は媒体となり、魂や視えざるモノ・声なきモノの声を聴き取り、目には見えないけれどご相談者様に伝えられるべきメッセージを、今を乗り越える為のヒントとしてお伝えさせて頂きます。
PAGE TOP