Blog

《聞いてみました!》綾華ってどんな人!?

《sefira 綾華ってどんな人!?》

 

 

かれこれ8年ぐらいご利用頂いているでしょうか?

鑑定としてではなく、パワーストーンを作る為に視ていた時代からご利用いただいているお客様に「綾華ってどんな感じ? セッションを受けるとどうなの??ぶっちゃけてよ!」と聞いてみました笑

 

⬇︎

⬇︎ その回答がこちら

⬇︎
 

ん〜!初めの頃より、柔らかくなった感じかな(雰囲気⁈)〜笑

直接会ったからかもしれませんが…いや!慣れか⁈笑

 

何にもなくても、突然声が聞きたくなる(恋してる訳じゃありませんから〜〜笑)

今回は、そのパターンでした!笑

 

セッション中、なんか左腕に違和感がありました!今は大丈夫ですけどね

久しぶりでも、久しぶりな感じがしないですね!

前回の話しも入れながら話してくれるので、聞きやすかったです!

 

ま〜こんな感じでしょ〜か!

 

⬆︎

⬆︎こんな感じだそうです笑

⬆︎

やはり共通して言われるのが、セッション中の痺れなどの体感です。

お客様がお話されている間、私はお話されている方の頭の中などを覗きに行くので

ゾゾっとしたり、電気が走ったり、圧迫感を感じるというご感想が多いのです。

すごく敏感な方は、「今入ってきたでしょ!!笑」とおっしゃる方もいらっしゃいます。

エネルギーが大きいのでしょうね。 幽体離脱するとすぐにバレてしまいます笑

 

それにしても柔らかくなったという表現が最高に面白い〜アップアップ

 

 

 

 

プロフィール

お客様からの感想

チャイルドスポンサー
 

 

 

《代表者》

スピリチュアルサロンsefira
板垣 綾華

info@sefira.jp

http://line.me/ti/p/@bkl7435u

 

 

《メディア》

HP

http://sefira.jp/

ブログ

http://ameblo.jp/anela-biz/

Facebook

ページ

https://www.facebook.com/sefira.jp/

個人

https://www.facebook.com/ayaka.pu

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sefiraについて

私は媒体となり、魂や視えざるモノ・声なきモノの声を聴き取り、目には見えないけれどご相談者様に伝えられるべきメッセージを、今を乗り越える為のヒントとしてお伝えさせて頂きます。
PAGE TOP