Blog

チャイルドスポンサーを始めたきっかけ

なぜsefirがチャイルドスポンサーを始めたかというと…

今から約9年前だったと思います。
『人道支援をやらないか?』というお話を頂きました。

その当時、私自身が大きな決断(離婚)直後ということもあり
生活が安定したら絶対に関わりたい!と思って、その時は見送ることにしました。

そこからずっと人道支援やチャイルドスポンサーという言葉が気になって、
いつか絶対にチャイルドスポンサーになって、普通なら出会うこともないだろう誰かの助けになれば…
そんな想いから、決して安定しているわけではございませんが、禁煙した事もあり、去年やっとチャイルドスポンサーとして登録させて頂くことにしました。

実は父も人道支援を何十年と続けていたことを思い出し、
先日なんで始めたのかを聞いてみたら

【自分の心の余裕を持つため】

たったこの一言だけだったけど、私にはとても大きく響いた一言でした。

自分の心って、いつも忙しなく。 
どこかでズルくも考える。 それを殺して良い人であろとする
良心と邪心と言いましょうか?

その間で揺れ動く時って誰にでもあると思います。
そんな気持ちのブレを整えてくれるのが、彼らなのかもしれません。

sefiraをご利用いただく皆様もこのファミリーをサポートしているんだと思って頂けると非常に嬉しく思いますラブラブ

★sefiraの鑑定★
{D7BC7D14-76C2-43A7-8C76-23BADFDB78B1}


スピリチュアルサロンsefiraはアナタにあった鑑定方法や鑑定時間などカスタマイズ可能です。  
お気軽にお問い合わせください。



現サイト
旧サイト


 

【鑑定】

霊感、霊視、霊聴、透視、チャネリングにてお悩みの元を視ていきます。

詳しくはこちら 

【ヒーリング】

霊感、霊視、霊聴、透視、チャネリングにてお悩みの元を視ていきます。

詳しいワークはこちら

ヒーリングのみはこちら

【講座】

自分が持つスピリ チュアルな感覚やサイキックな能力を伸ばす個人レッスンとなります。

※お電話講座の場合は、必ずイヤホンマイクなどを使用し、電話を手で持たない体制でお願いしたします。

詳しくはこちら

【無料アチューメント】

無料で提供されるアチューメントです。
ダウンロードしてお使いください。

【コンタクト】

LINE
facebook
現サイト
旧サイト

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sefiraについて

私は媒体となり、魂や視えざるモノ・声なきモノの声を聴き取り、目には見えないけれどご相談者様に伝えられるべきメッセージを、今を乗り越える為のヒントとしてお伝えさせて頂きます。
PAGE TOP