Blog

ミディアムシップのご感想




 
【ミディアムシップのご感想いただきました】

 


遅くなってしまい、申し訳ありません。
この度は、突然の申し出にもかかわらず、丁寧なご対応、本当にありがとうございました。
家族でしかしらないことなどをズバリ話されたので、本当にびっくりしました。
また何かありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
ライン素材
今回ご感想を頂いたMさまは
お父様がお亡くなりになられる瞬間に立ち会えなかったことをとても悔やんでおりました。
その時のお父様の様子や痛みや症状などの感覚を教えて欲しい。
そして、残された私たちに何かメッセージはないか?とのことでした。
霊視と透視により、おうちの中の様子や仏壇の様子なども見させて頂き
お父様のメッセージもお伝えさせていただきました。
あぁ〜よく言っていました! あぁ〜それ好きでした!
なんて、親戚と昔話をしている感覚のように2人で話しながら笑い
最初は泣いていたMさんも最後は笑ってまたお願いしますね〜と軽くセッションを終わることができました。
ライン素材
私は常にシビアなお悩みだからこそ、正確に忠実に伝えることに集中しております。
ほんのすこしの言葉選びでニュアンスが変わってしまったり、全然違う意味で捉えてしまうとメッセージがただの攻撃に変わってしまうことも十分にあります。
そんな中でも、喜んでいただけることが私にとっては一番の癒しなのかもしれませんね!
Mさんご感想ありがとうございました!

 

★sefiraの鑑定★
{D7BC7D14-76C2-43A7-8C76-23BADFDB78B1}


スピリチュアルサロンsefiraはアナタにあった鑑定方法や鑑定時間などカスタマイズ可能です。  
お気軽にお問い合わせください。



現サイト
旧サイト


 

【鑑定】

霊感、霊視、霊聴、透視、チャネリングにてお悩みの元を視ていきます。
詳しくはこちら 

【ヒーリング】

霊感、霊視、霊聴、透視、チャネリングにてお悩みの元を視ていきます。
詳しいワークはこちら
ヒーリングのみはこちら

【講座】

自分が持つスピリ チュアルな感覚やサイキックな能力を伸ばす個人レッスンとなります。

※お電話講座の場合は、必ずイヤホンマイクなどを使用し、電話を手で持たない体制でお願いしたします。

詳しくはこちら

【無料アチューメント】

無料で提供されるアチューメントです。
ダウンロードしてお使いください。

【コンタクト】

LINE
facebook
現サイト
旧サイト

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sefiraについて

私は媒体となり、魂や視えざるモノ・声なきモノの声を聴き取り、目には見えないけれどご相談者様に伝えられるべきメッセージを、今を乗り越える為のヒントとしてお伝えさせて頂きます。
PAGE TOP