Blog

透視の英才教育!

先日、子供の習い事へお迎えに行った時
子供たちががいつになくギャーギャー騒いでいて、何事か!?と思ったら
うちの息子に 
お前、気持ち悪い!笑  変態!笑
 
と言っているではないですか!!
中にはマジですげーー!という子もいれば反応が様々汗
何の話?と聞いたら
こいつね、頭の中に色を思い浮かべるだけで当ててくるんだよ!
数字も目を閉じてるのに当ててくるし、超キモい!!!
と大騒ぎだったんです^^;
でもね。実は息子達は小さい時から鍛えていたので、うちにとっては
別に凄い事でもなく、強制的にやらされていただけ…という感覚なんだろうな。
数字やグーチョキパーだけではなく
ヒーリングエネルギーにも種類?出し方?によって形や色、強弱などの特徴があります。
肉眼で見なくても、違う眼で視る!という事を続けていたのが、今になって披露する場ができたのでしょうね~音譜
透視能力は鍛えられます!
本当のチャネリングが出来れば透視しなくても情報を教えてくれます!
それがスピリットとの交信なんて言われているものなんですよラブラブ

★sefiraの鑑定★
{D7BC7D14-76C2-43A7-8C76-23BADFDB78B1}


スピリチュアルサロンsefiraはアナタにあった鑑定方法や鑑定時間などカスタマイズ可能です。  
お気軽にお問い合わせください。

・鑑定メニュー
・講座
・ご依頼、お問い合わせ


~コンタクト~
LINE
facebook
現サイト
旧サイト

【鑑定】

霊感、霊視、霊聴、透視、チャネリングにてお悩みの元を視ていきます。
詳しくはこちら

【ヒーリング】

霊感、霊視、霊聴、透視、チャネリングにてお悩みの元を視ていきます。
詳しいワークはこちら
ヒーリングのみはこちら

【講座】

自分が持つスピリ チュアルな感覚やサイキックな能力を伸ばす個人レッスンとなります。

※お電話講座の場合は、必ずイヤホンマイクなどを使用し、電話を手で持たない体制でお願いしたします。

詳しくはこちら

【無料アチューメント】

無料で提供されるアチューメントです。
ダウンロードしてお使いください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sefiraについて

私は媒体となり、魂や視えざるモノ・声なきモノの声を聴き取り、目には見えないけれどご相談者様に伝えられるべきメッセージを、今を乗り越える為のヒントとしてお伝えさせて頂きます。
PAGE TOP