Blog

体感型チャネリング講座

チャネリングってどういうものだと思いますか?

{9BDBE16A-62F3-4582-BE18-4E0CE108E730}

必ずこの質問から入る私のチャネリングレッスン流れ星
ネットで調べていると
『想像して下さい』

『イメージで作り上げて下さい』
なんて書いてあったり、言っているけど、
実は想像の世界
          と
チャネリングの世界
では視え方や感覚に大きな違いがあるのむらさき音符

なんとなくチャネリングというものは分かっているけど、どういう感覚か分からない。

そんな不安を抱えた人ばかりだし、
全員が私でもできるの⁇と思っている方しか居ない! 
でも、出来ちゃうのがsefiraのチャネリング講座なんですピンクハートキラキラ


ただ伝えるだけでなく、セッションが出来るように指導するので受講後はお友達や家族、モニターさんへチャネリングメッセージを伝える事も出来ちゃいますウシシ

リーディングの練習もしますので、チャネリングとリーディング、石のエネルギーの捉え方など、3時間にギュッと詰まったスピリチュアル講座です!!

{BA309788-1645-4668-96C0-B888B06E63EE}

info@sefira.jp

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sefiraについて

私は媒体となり、魂や視えざるモノ・声なきモノの声を聴き取り、目には見えないけれどご相談者様に伝えられるべきメッセージを、今を乗り越える為のヒントとしてお伝えさせて頂きます。
PAGE TOP