Blog

チャネリングレッスンのご依頼事情

f:id:sefira99:20160204134654j:image

去年暮れ頃から、ご依頼頂くチャネリングレッスンをご希望の方の傾向が変わってきました。

 

以前までは、全くチャネリングなどを習った事がない方ばかりだったのが

去年暮れからチャネリングを習ったけど、一向に出来ないから出来るように教えて欲しいというもの。

 

どんな感じで何を習ったのかを聞くと、ドン引きしてしまうぐらい適当な感じなのね~笑

出来ているか、出来ていないかも言われず、こんな感じでやってね~!と3時間ぐらいお話しをされておしまい!というご説明をしてくださる方が大半。

あとは、エネルギーワークのみで、チャンリングのコツすらも教えてくれない人もいたそうで…私より適当な感じがする

チャネリングもリーディングも出来ないから鑑定にならず、適当にマニュアル化してチャネリングレッスンなんてメニューでビジネス化されてるのでは⁉︎

なんて思ってしまわない⁇

 

意地悪な私は、チャネリングやリーディングができる人なら、エビデンスを出してもらいなよ!とアドバイスしています!(๑ › ₃ ू‹)₋₃

だって、チャネリングやリーディングが出来るから教えてるんでしょ?

それなら何かメッセージを降ろして貰ってもいいじゃない?

 

自分がチャネリングの感覚を理解しているなら、それを教えてあげればいいじゃない⁇

出来ないなら教えちゃいけないよね⁇

 

もちろん波動の問題も多少あるけど、コツを掴む事だけなのに複雑化されてややこしくなって妄想かチャネリングか分からなくてモヤモヤしながら過ごしている人が沢山いる事にちょっとショックだな~。

 

スピリチュアルな世界ってシンプルだよ!

チャネリングメッセージって、

身近な存在だと『 うわ!マジかよ! そこきた⁉︎』とか、

『 あぁ、バレてますね…はい。』

みたいなメッセージがくる事が多いの。

 

その上にいくと、

『あぁ~、だよね~。でも、もう少しハッキリ答えてくれないかなぁ? 』

というレベルになったりね!

 

繋がる存在によって、答え方の特徴があるのよね。

 

私もチャネリングマニアではないけど、教えるからには沢山実験して、沢山体験したから微妙な体感や感覚を伝える事が出来る‼︎ そして、実際に感じてもらえる

これは私の体感型セッションが出来る強み

 

 

 

《東京都北区にある魂の伝言屋さん》スピリチュアルサロンsefira

sefiraのFacebookページ
友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sefiraについて

私は媒体となり、魂や視えざるモノ・声なきモノの声を聴き取り、目には見えないけれどご相談者様に伝えられるべきメッセージを、今を乗り越える為のヒントとしてお伝えさせて頂きます。
PAGE TOP