Blog

〜スピリチュアルなセッションの料金設定・リニューアルについて〜

~スピリチュアルなセッションの料金設定・リニューアルについて~

 


私はヒーラーや鑑定師と呼ばれ霊視透視などあらゆる眼を使いセッションを行い、
お客様からは対価として、鑑定料を頂いております。
これは普通の労働と同じです。
スピリチュアルサービスのチャネリング、ヒーリングなどワークひとつひとつに目には見えないものですが、エネルギーが発生し、アクセスする場所が増えれば増えるほど、上がれば上がる程物凄く体力を使うことになります。
エネルギー交換の法則として、このメニューにはこのくらいの対価が必要という金額をチャネリングで決める方も沢山いるでしょう。
設定金額とご相談者様の相談内容のバランスが取れなくなる時期があります。
ご相談者さまのお財布事情を考えると料金改正するのはとても気が引けるのですが、どうしても自分のエネルギーと合わなくなるとセッション自体が苦痛で満足のいった結果をご提供出来なくなったり、違和感を感じてきてしまいますので、
(エネルギーと対価のバランスが取れなくなると、両者にエネルギーの滞りや体調不良が起こりやすくなります)

数ヶ月悩んだ結果ですが、資格の取得やエネルギー変化などによりこの度料金を改正させて頂く運びとなりました。

メニューや料金またセッション時間の変更に伴いHPごとリニューアル致します。

3月中旬まで現在の料金設定で行います。

*尚、我が家は決して裕福ではありませんが、エネルギー交換の法則により頂きましたセッション料金の一部にて人道支援を行います。

ご理解ご協力お願い致します。

 

 

sefiraのFacebookページ

《東京都北区にある魂の伝言屋さん》スピリチュアルサロンsefira
友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sefiraについて

私は媒体となり、魂や視えざるモノ・声なきモノの声を聴き取り、目には見えないけれどご相談者様に伝えられるべきメッセージを、今を乗り越える為のヒントとしてお伝えさせて頂きます。
PAGE TOP