Blog

私の鑑定Style

こんにちは^^
魂の伝言屋さんsefiraのayakaです音譜
私のセッションを受けていただく方へ
少し私を知ってもらおうかな~と思います。
写真でも分かるように超ーーーラフです( ´艸`)
皆さんとっても、これからパーティーですか?というぐらいオシャレして
来てくださる方もいらっしゃいますが、出来ればラフな格好でお越しください。
なぜラフな格好かと聞かれると、カチっとしていると心が解放しにくくなるから!
例えば、普段Gパンしか履かない人が、出かけるからといってスカートを履いたらどうでしょう??
いつもより何倍も何十倍も色んな神経は働き、頭が緊張した状態のままになって
心の解放も出来なくなってしまうのです…汗
だから、せっかく来てくださるのに無駄な時間にならないように
服装はラフ!  そして、な~んも考えずにお越しください^^
皆さま、玄関でビックリされますが、
私ヒーラーとかスピリチュアル系のお仕事をしているようには見えないみたいです( ´艸`)
どうやら受付の人?と勘違いされる事もしばしば…笑
そして、超ーーー能天気音譜
自由なセッションスタイルだからこその、パワフルなエネルギーワークなどのセッションが出来ると思っております
{03261017-0B97-4F56-ADA0-FC99322C5499:01}

sefiraのFacebookページ
友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sefiraについて

私は媒体となり、魂や視えざるモノ・声なきモノの声を聴き取り、目には見えないけれどご相談者様に伝えられるべきメッセージを、今を乗り越える為のヒントとしてお伝えさせて頂きます。
PAGE TOP