Blog

同居中のおじいさん霊

おばけの存在、あなたは信じる?【選べるリラックスカタログが当たる】ブログネタ:おばけの存在、あなたは信じる?【選べるリラックスカタログが当たる】 参加中
さてさて、お化け・幽霊ネタが、続いておりますが

同居しているおじいさん霊をご紹介します。
同居し始めて1年~2年になるでしょうか?
今まで霊さんが来ると追い出そう!としていた私達家族ですが、共存してもいいのでは?と思えるお話をしてくれていたのです。
同居の条件。
・子供たちの学校での様子を報告する事
・家具を含めおもちゃにも触れない事
・家族の邪魔をしない事
・家庭内で起きている事の解説をする事 
これを条件に出入りOKの許可をし、たまーに遊びにくるおじいさん霊
気弱な感じで、喋り方もゆっくり。
だけど、おじいさんの報告内容は的確で、映像までもみせてくれる。
私にとっては家庭のパートナーといっても過言ではない。
子供たちが学校でトラブルを起こした時も詳細を教えてくれるし、
家でイタズラをした時もそう。
本当に私に沢山の情報を教えてくれている。
だけどね、子供の霊が家に入り込むと
必ずと言って金欠に見舞われる😱💦
生きていても亡くなっていても子供はお金がかかるのね😭
突然の金欠に見舞われてる方、要注意です(;꒪╻꒪)

ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状

ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sefiraについて

私は媒体となり、魂や視えざるモノ・声なきモノの声を聴き取り、目には見えないけれどご相談者様に伝えられるべきメッセージを、今を乗り越える為のヒントとしてお伝えさせて頂きます。
PAGE TOP