Blog

浄化をすると何%戻りますか?

結構前のお話になりますが、チャネリングブレスをご注文頂いたお客様からちょっとおもしろいご質問を頂きました。

それは、
「新品の状態を100%とすると浄化して何%まで回復しますか?」
という事でした。

浄化率を気にされるという事はストーンをとても大事にしてくれている証拠ラブラブ!
とてもうれしくなりました
確かにパワーストーンの浄化率について気になりますよね!?


目で見る? エネルギーを感じる? 第3の眼で視る

など方法は様々であり、浄化方法もセージやクラスター、日光、月、土、水、音など様々です。

そして、付ける人にもよりますが
プログラミングなど、一度石を目覚めさせてしまうとほっておいても働いてくれるようになり石のダメージは大概出てしまいます。

私は、携帯と同様にお考えください^^とお伝えしましたが
携帯は新品の機種を購入しても数年経つと充電の減りが早くなりますよね?
毎日充電しても、使用期間と共に充電パックは劣化していき充電の持ちも悪くなる。


ストーンもそんな感じでしょう。
同じブレスに入れた石でも、すっごく疲れている石と元気な石とがありますので、全部交換する必要もなく、むしろ私の場合はメインで働いているストーンはあえて残す!という考えのもと、組み直しをしたりします。
最低でも1年に一度はメンテナンスに出して貰えると、嬉しいなぁ✨

【あす楽対応商品】★無農薬 高品質 送料無料!!★ホワイトセージ リーフ 100g【枝なし】【…

¥3,777
楽天

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sefiraについて

私は媒体となり、魂や視えざるモノ・声なきモノの声を聴き取り、目には見えないけれどご相談者様に伝えられるべきメッセージを、今を乗り越える為のヒントとしてお伝えさせて頂きます。
PAGE TOP