Blog

☆タイチンルチルアメジストドーム☆

みなさんお元気ですか?
バタバタとした毎日であっという間に8月になってしまいました^^;
数ヶ月前に我が家に来た、タイチンアメジストドーム!
金針がびっしりと入っておりますラブラブ
写真では全く見えないね汗
ガスも入っており、レインボーが見える所もあったり
素敵なドームが見つかってとっても嬉しいわ~ラブラブ!
だけどね、重くて動かせない…。
サロンに運びたかったんだけど、重すぎて移動させられないので
我が家のリビングにドーンっと居座っています。
カナリの存在感☆彡
ちっちゃいドームの何倍あるのかしら?
ブラジル産アメジストに比べて、ウルグアイ産は色も濃く
粒が少し小さめ。
独特の色味を持つウルグアイ産アメジストアップ
非常に強力な保護作用のある石で、高い霊的波動をもつといわれています。
相性を気にせず持てる万能石でもあります。
私は、セッションの後など、頭の上に乗せて
頭の中をクリーンにします☆彡
焦りやすい方にもオススメですよ~!

photo:01


photo:02


photo:03



iPhoneからの投稿

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sefiraについて

私は媒体となり、魂や視えざるモノ・声なきモノの声を聴き取り、目には見えないけれどご相談者様に伝えられるべきメッセージを、今を乗り越える為のヒントとしてお伝えさせて頂きます。
PAGE TOP