Blog

☆霊能力の遺伝☆

霊能力は
大半が母方からの遺伝らしいです。
確かに私も辿っていくと
知っている限りでは、4代?5代?にわたり何かしらの能力を持っています。
ひいおばあちゃんは眼
祖母も眼
母は耳と気配
私は眼と耳、エネルギー
弟はエネルギー
長男もエネルギー
次男は鼻とエネルギー
私のいう眼というのは、
霊的な存在や高次元の存在、龍、天使と呼ばれる存在
そして、生きている人の身体の不調部分は光って視え、写真や名前で色々な情報が入ってきます。
母の耳は
魂の音。
弟は視えはしませんが
人のオーラで体調を崩します。
でも どうやら、天使との契約があるようです(^^;;
長男な皮膚でキャッチ。
次男は匂いでキャッチします。
この遺伝が必ずしもいい物とは言い難いですが、何らかの必要があって
私たちの家系は何らかの能力を与えられているのだと思います。
この流れでいくと、私の子供たちの子供にも何かしら遺伝してくれたら面白いのに~と思うのですが、
男の人からの遺伝はあまりないようですね(^^;;
残念(/ _ ; )
私のこの眼が
みなさんのお役に立てるならば、
ずっとこの眼と生きていきたい‼と思う今日この頃でした(^^;;
現実の目は本当に悪く、度を入れても全く見えない目なんですけどね(^^;;
手を振られても、声をかけてくれないと誰だかわかりません(/ _ ; )
遠近感のない目なんです(T ^ T)
そんな目でも、他のものはしっかり映し出してくれていますd(^_^o)
iPhoneからの投稿

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sefiraについて

私は媒体となり、魂や視えざるモノ・声なきモノの声を聴き取り、目には見えないけれどご相談者様に伝えられるべきメッセージを、今を乗り越える為のヒントとしてお伝えさせて頂きます。
PAGE TOP