Blog

☆sefiraからのお願い☆

ここ最近は本当に自分の時間が取れずに

バタバタと追われた日々を過ごし、約1ヶ月ぶりにやっと昨日、

ゆっくりと自分の時間を作る事が出来て、

お勉強したり、ストーンをくんだりお仕事が出来ましたo(^▽^)o
セッションもストーン組みもお勉強も
私にとってはとても幸せな時間なんですラブラブ
もちろん大切な家族と過ごす時間も幸せですラブラブ

本題に入りますが
ここの所またまた、
答えを求めるようなご質問、
鑑定依頼なのか、それともその場で答えをお求めなのか

判断出来かねる内容のメールが増えてきました。
正直1人2人ではなく本当に複数の方なので、

こういった形で申し訳ありませんが提示させて頂きます。
メールも1人1人に返すだけで
かなりの時間がかかります。
内容もセッションの時にお願いします(T ^ T)という
結果を求める内容だったりします。
答えを求める内容などは、セッションのご予約をされてからご質問願います。
画像鑑定に関しても同じく、セッション時にお願いします。
頼って頂けるのはとても嬉しいのですが、正直キリがなくなってしまうというのが本音です。
そして、返信した後、何の返答もないのは少し寂しい気持ちになります。
これは仕方のない事ですが、ササっと返信しているわけではなく
作ったメールを何度も読み直し書き直し、わかりやすく書いているつもりです。
正直、時間もカナリ使います。
他の職業であれば、質問に答える事はサービスに含まれていますが
私達、鑑定士は
お答えする事がお仕事なのです。
鑑定士のみなさんが誰でも抱える嬉しい悩みでもあります。
お客様にとっては、たかが1通と思われるかもしれません。
少しぐらいメールで教えてよ‼と思われるかもしれません。
それが重なり膨大な量になっています。
朝方に起きてセッションした事もあります。
朝までセッションする日もあります。
夜中は魂が答えを欲しがる時間でもありますからね^^;
感情的になられるのも分かりますよ^^
基本的に朝方3時4時までは起きています。
朝は7時に起きます。
ご連絡頂ければ、セッションの入ってないお時間をお伝えします。

メール鑑定も設けています。
ストーンに関してもご連絡しても
返信がなかったり、まだ取りに来られてないお客様のブレスが数本あります。
申し訳ありませんが、1ヶ月の保管期間を設けさせて頂き、

1ヶ月以内にお渡し出来ない方はキャンセルとさせて頂きます。
その理由として、
ブレスを通してその方の状況が入ってきてしまうのと、

その分石の変化も激しいのです。

色んな事に関して、あまりにもなぁなぁになりそうなので
注意事項を決めさせて頂きました。
PC用のHPですが、注意事項をお読みになってからご依頼願います。

注意事項のリンク

私も人間であり
主婦であり
人の親でもあります。
家族との時間も大切です。
ご依頼の際には、HPの注意事項やこちらのブログでも何度か注意事項を書いていますので、

お読みになって下さい。
私も出来る限りの対応をしていきたいと思っておりますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
iPhoneからの投稿

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sefiraについて

私は媒体となり、魂や視えざるモノ・声なきモノの声を聴き取り、目には見えないけれどご相談者様に伝えられるべきメッセージを、今を乗り越える為のヒントとしてお伝えさせて頂きます。
PAGE TOP