Blog

☆知ってた??☆

例えば会社での役職、立場によって同じ内容でも言葉や伝え方が違います。
もちろん、それはその人の性格にもよりますが…。
実は守護さんもそうなんです^^;

ご先祖が守護についてる方は結構日常の欠点を指摘してきます…。
もちろん、凄く褒める守護さんも居ますよ。
それが、龍や高次元の存在と呼ばれる人達になればなるほど否定はしなくなります。
話のレベルも違います。
質問の答えもアバウトになります。
断定的に言わなくなるのです。
霊視の範囲を超え、チャネリングになりますが、

初めはなんでこんなアバウトな答えを出すんだろうか…と不思議でした。
数年前、天使系のチャネリングをするヒーラーさんと出会った時に、その話をしたら高次元に上がれば上がるほど答えがアバウトになる事を教えてもらいました。
寛大だから何でも受け入れて見守ってくれると…。

だからかー‼

と納得。

こうやって私も日々勉強で日々答え合わせの毎日です。
視えぬ世界には証明がありません。
勘違いなのかと思う事も多いです(T ^ T)
この私が視えているものが本当は私の妄想の世界でないか⁇
この声は本当は私の妄想からの声でないか⁇など…。
自信がないのです。

ただ先日のブログを読んで、私の大切な友人の1人から

あなたの眼は私が証明したから事実だよ^^

と、とてもうれしいメールをくれたのラブラブ
ただ、自信をつけた時点で私はヒーラーとしてやってけなくなる‼と思っています。
自分に自信がある。それがいつしか強制に変わる気がして怖いです。

良し悪しの判断が出来なくなる気がします。

いつでも自信のないわがままなヒーラーでありたい‼という願望‼w
どうして私のように独断と偏見が強いのに神様のお手伝いが出来ているのか不思議で仕方ありません。
ただ、そんな事も私の守護たちは優しく教えてくれます。
石達も同様。

どうやら 伝える という使命があるようです。

視えぬ世界の事、神の存在、クライアント様の姿。

こんな記事を書いてたらなんとなく思い出した!

先日来た、宇宙人。

メトロンだか、メタトロンだか、メタボだか・・・そんな感じ・・・。

でも内容はまだ思い出せません。:゚(。ノω\。)゚・。

関連記事

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    同じ様な事を聞いたよ(^^)
    高次元の存在は
    やり取りが非常にシンプルだと。
    極端になると「yes ,no」しか答えないってさ(笑)
    この次元とは
    流れが比較にならない程違うかららしい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >おりたんさん
    んー。
    高次元の中でもレベルがあるだろうし、全ての存在がyes.noで答えるわけではないし、
    上がれば上がるほど、ハッキリした答えは出さないんだよね。
    私の経験上ハッキリ答えを出すのは占いでしかないと思うな^^;
    多分チャネリングする人にもよるんだろうね。
    私も単語単語で並べられる時と、説明付きの時があるよ꒰  ͐ ৺ •ू ꒱

  3. SECRET: 0
    PASS:
    座骨きれいですね~♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    不思議な世界だねえ。これからもたくさんの人のパワーに繋がるといいね!
    応援してるよ(*^_^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sefiraについて

私は媒体となり、魂や視えざるモノ・声なきモノの声を聴き取り、目には見えないけれどご相談者様に伝えられるべきメッセージを、今を乗り越える為のヒントとしてお伝えさせて頂きます。
PAGE TOP