Blog

☆龍からのメッセージ☆

今日は龍からのメッセージを一部公開したいと思います。




辰2011/12/22辰

夕方息子たちと自宅に戻っている途中の出来事でした。


息子たちが話してる横から、何か微かに声がするのです。


私たちは自転車で走っていたので横に人はいません。


急いで自宅に戻り、即チャネリング開始!!!



その正体は少し前まで姿は視えていたのですが、会話をしなかった


新しい龍です。




言葉が古すぎるため龍から直接の言葉でなく、私が訳して書かせて頂きます。


まず、この龍はかなり昔の龍で、人によっては古代龍と呼ばれる事があったそうです。

神に仕えていた白龍で神界に興味をもたない私に神界を教え、

神の存在、龍の存在、視えぬ世界・視えぬ存在を伝えていきなさい。とお伝えしてくれました。


そしてこの龍は海の方向?から来たそうです^^;

「海の地より参る」と言っていました。


私の身体を龍に預け、龍が主体となってセッションや経験をしていくようです。


私の能力は、元々自分にあったものではなく

神から授けられたものだそうです。



そして、私自身がこの能力について否定していたり、自信がない事についての指摘もありました。

これはほんの一部ですが


これをきっかけに今まで全くご縁のなかった護符や霊符


全く聞いた事もない神の存在も知りました。



龍から聞く言葉は全く分からない事だらけなので


龍からのメッセ―ジをメモして、あとでWEBで調べています^^;



この龍は私を知り尽くしているのか


何が不安で何が不満なのかも教えてくれます。


地震についてのお話もしてくれたのですが、書くか書かないか今とても迷っています。



龍の存在や神の存在がここまで大きく出てくると共に霊障や心霊現象・怪奇現象などが

多くなってるのも事実です。


否定肯定、人それぞれではありますが

この声が聞こえるかぎり、私はこの世界との行き来や勉強をしていくつもりであります。


最初の龍との出会いの話もいつかお話ししたいと思います^^



コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    龍のメッセージとても楽しみにしています♪
    私たちも初めは半信半疑だったところがあるのですが、龍の言われることは私たちの知識では知る由もないもので、でもどこか魂は知っている感覚なものでした゜・*:.。☆
    龍や神々のメッセージに沿って歩んでいきたいと思っています゜・*:.。☆
    これからも共によろしくお願いします゜・*:.。☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >**megcrea**さん
    こちらこそ宜しくお願いしますo(^▽^)o
    龍族の方が最近すごく増えましたね^^;
    私も始めて龍を見たときには、龍と認識出来ずに夢だと思っていました^^;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    非常に面白い話だねぇ~
    今後はチャネリングとは違い
    フルトランス状態で行く訳だなぁ~
    何も心配しないで
    どんどん伝えた方が良いよ!
    2012年は
    肯定・否定の段階は過ぎて
    嫌でも目の前に現れる時期だからねぇ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sefiraについて

私は媒体となり、魂や視えざるモノ・声なきモノの声を聴き取り、目には見えないけれどご相談者様に伝えられるべきメッセージを、今を乗り越える為のヒントとしてお伝えさせて頂きます。
PAGE TOP