Blog

☆ラポール☆

ラポール と言う言葉を知っていますか⁇
わたしはつい数ヶ月前に知りましたが、
ラポールとは…信頼
と、いう意味です。
私たちヒーラーは、お初のお客様にほぼ疑われます。
どのぐらい視えているのか、分かっているのか。
必ず 少ない情報で、読み取れ‼という心理が伺えます。
でも、それは仕方ない事です。
わたしでも思いますから^^;
ただ、スピリチュアルは占いではないので当たり外れで判断されるのは悲しいですが、クライアントさんは当たるか外れるかの概念は消えないでしょう。
なので、私は近況を読み取りお伝えして、ラポールを形成します^^;
クライアントさんが心を開いてくれないとなかなか読めないのは事実です(T ^ T)
友達でも恋人でも信頼関係を築かなければ、その関係は表面上だけのものになりますよね。
今年に入り、世界的に整理が始まり、不要なものの排除があちらこちらで起こっています。
私のガイド曰く、特に先月11月からは波に乗れる人は
自分では何が起きているのか分からないほどの速さで進むと言っていました。
何かを全うする事や真っ正面から向き合う事が必須になるこれからに
皆さんももぅ一度目標設定をしてみて下さい合格
そして、大切な人とのラポールを築いて下さいラブラブ
iPhoneからの投稿

関連記事

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    地球が
    今大きくシフトしてるね!
    今までの不合理が無くなる世界へ(^-^)
    我々は
    本質を見極める時期に来てるんだね。
    それを
    するかしないかで
    大きく違って来るから
    違う意味での格差が生まれるかも…

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >おりたんさん
    この変化は凄いよね‼
    バツバツ選抜が起きてる事も意識すると全てがイコールになるo(^▽^)o

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sefiraについて

私は媒体となり、魂や視えざるモノ・声なきモノの声を聴き取り、目には見えないけれどご相談者様に伝えられるべきメッセージを、今を乗り越える為のヒントとしてお伝えさせて頂きます。
PAGE TOP