Blog

☆ご依頼について☆

こんにちは^^

sefira Ayakaです。

今日はセッションのご依頼についてのご説明をさせて頂きたいと思います。

まず仮に設置してありますHPはコチラ です。 http://sefira.jp

HPにも書いてありますが当店sefira

霊視・チャネリングとパワーストーンブレス・タンブル・オリジナルヒーリンググッツを取り扱っております。

まず、メールにて、セッション日時のお約束をさせて頂きます^^

お時間によっては1か月お待ちいただく事もありますガーン


セッションの日時が決まりましたら、セッション前日までに指定口座にお振込み頂いております。

女性限定の対面セッションの場合は当日お支払下さい^^


電話・スカイプ鑑定はお写真とお名前(ひらがな)、生年月日を頂戴しております。




オリジナルパワーストーンのご依頼もお写真、生年月日とお名前(ひらがな)を頂戴しております。

流れはほぼ一緒ですが、ストーンをお作りする際の鑑定は無料で15分のセッションをさせて頂いています。

15分の鑑定後、後日ご希望金額でお見積りをしたストーンのご案内を致します。

お客様からOKのお返事を頂きましたら、ストーンを組み、お写真を確認して頂き、エネルギー調整をして発送させて頂いています。

パワーストーンに関してもご注文が立て込んでおり、1か月ほどお待ち頂く状況です。。

HappyEnergyWold☆彡




最近ご依頼メール時に相談内容を書かれる方が多かったのでこのように

表示させて頂きました。。


ご依頼メール時にご相談内容を書いて頂いてもレスが遅くなりますし、

申し訳ありませんがお答え出来かねます(。>ω<。)”



今後ともsefiraをよろしくお願い致しますm(_ _ )mペコ





関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sefiraについて

私は媒体となり、魂や視えざるモノ・声なきモノの声を聴き取り、目には見えないけれどご相談者様に伝えられるべきメッセージを、今を乗り越える為のヒントとしてお伝えさせて頂きます。
PAGE TOP