Blog

☆マリアの説教☆

こんにちはニコニコ
この連休は相変わらずバタバタと過ごし、やっとワークショップも終わり一安心している所ですニコニコ
さてさて、タイトルにも書きましたが、またもマグダラのマリアにお説教?をくらったのでそのお話をしましょうチョキ

仲良しの社長様にモニターになってもらい、新しいエネルギーの実験をしようと思っていたところ…
社長様に対する私の態度と言うか扱いがあまりに酷い!!と…。
社長様の事を聞いても、私の事しかお話してくれなくてしょぼん

大切に思っているのに、なんでそんなに大事にしないのかと。。。

わたしはお友達はみ~んな大切にしているつもりなんだけどな~と思っていたら

行動ではなく言葉の表現の仕方だったようです^^;

その話をうちのマネージャーに話したら、そんなの上の存在から言われなくても分かる事…。と言われダブルで凹み、今度から気持ちの表現には注意しようと思いました^^;

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sefiraについて

私は媒体となり、魂や視えざるモノ・声なきモノの声を聴き取り、目には見えないけれどご相談者様に伝えられるべきメッセージを、今を乗り越える為のヒントとしてお伝えさせて頂きます。
PAGE TOP