Blog

☆伝える愛情☆

私はセッション前にお写真を頂いてから鑑定に入っています。

だいたい、お写真でどんなご相談なのかわかりますが

やはり1番大変なのは恋愛に関してのご相談。。。

先日も書きましたが、頭と心が一致しないから悩むケースが多いのです叫び

どんなご相談でも、ただ耳で聞いている方は何も変わりません。。。

ちゃんと心や頭で聞いてくれてる方はお話した後の波動は全然違うのですアップ

これは私にとってスゴク嬉しい瞬間ですラブラブ

私は汲み取っていただけるようなお話の仕方をするので、

汲み取る力が弱いかたには難しいのかもしれません。

そんな方には、ストレートに伝えますが、ストレートすぎてショックを受ける方もいるのでは?と悩む事もありました。。。

ただ、

それは変えてあげたい!

気付いてほしい!

という愛情なのですが、そこに気づいてくれるかどうか。。。

伝える事はすごく難しい事であって、でも素敵な事です。

感情を伝えられるのは動物の特権ですよね?音譜

それを最大限生かして、みなさん毎日を過ごしてみてください音譜

と言いつつ、私は一人で悶々と考えるタイプで伝える事が苦手ですww 

でも、私 毎日 愛してるよラブラブって言ってくれる人がいるのですドキドキ

落ちてる日でも、楽しい日でも、いつでも毎日愛してるよラブラブって言ってくれますドキドキ

誰だか気になる!?!?www

え!?  気にならないのー!?

でも言っちゃうよwwww

それは…

2人の息子ラブラブ

小さいながら一生懸命に伝えてくれますラブラブ!

うふv(^-^)v

だから、みんな! 伝える勇気も持とうよラブラブ

関連記事

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も毎日、息子と、娘に愛しているって、伝えています。
    ブログを読んで、そうだよね♪(^-^)って、納得しました。
    伝える力って、とても大切ですよねヽ(・∀・)ノありがとうございます!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ももさん
    大切な事ですもんね(*´艸`*)♥♥
    嫌がられるまで続けてあげてください(*´O艸0)。+゚

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sefiraについて

私は媒体となり、魂や視えざるモノ・声なきモノの声を聴き取り、目には見えないけれどご相談者様に伝えられるべきメッセージを、今を乗り越える為のヒントとしてお伝えさせて頂きます。
PAGE TOP